2013年07月07日

ミルフィーユバンドゥビキニ サーモンピンク

Radyのミルフィーユバンドゥビキニはデザインが可愛いすぐるっ!^^




DL-BK-MBB-US0004SM

サーモンピンク色はとっても華やかで
若い女の子にも大人気のカラーですね♪

残念ながら人気がありすぎて現在売り切れみたいです…。(T_T)

今年の夏は絶対これ!と思うなら、ネットオークションで
たまに出展されますので、探してみてくださいね。

>ミルフィーユバンドゥビキニをヤフオクで探してみる

>ミルフィーユバンドゥビキニ サーモンピンクの詳細はこちら



posted by michi at 18:58| 水着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミルフィーユバンドゥビキニ マルチ

ついに登場したRadyのビーチコレクション!

ミルフィーユ柄のバンドゥビキニはすごく可愛いですね♪




DL-BK-MBB-US0004ML

中心をクロスさせて大人可愛いデザインです!

バンドゥにワイヤーが入ってるので、胸の谷間もバッチリ♪

ただ、大人気で残念ながら在庫が無いみたいです…。(T_T)

どうしてもゲットしたいなら、ネットオークションで
たまに新品が出展されてますので、探してみるのもいいかも。

>ミルフィーユバンドゥビキニをヤフオクで探してみる

>ミルフィーユバンドゥビキニ マルチの詳細はこちら



posted by michi at 18:43| 水着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

